【バリ島】伝統舞踊も見れちゃう穴場ビーチクラブ Mari Beach club

 

スミニャックとチャングーの中間あたり、Batu Beligビーチの側にあるMari Beach Clubがとっても素敵だったのでご紹介!

入場は無料。

座席の種類によって、ミニマムチャージの金額が異なるよ。

(ミニマムチャージは、この席は飲食代に最低⚪︎⚪︎円使ってねー。っていう設定金額。その金額に満たなかった場合でも返金はないよー。というビーチクラブによくあるシステム)

私たちは今回この座席。確かRp2,000,000(約2万円)だったかな?こちらを5人で利用。

一番安くて、Rp250,000〜

VIPになるとRp8,000,000の席もあった。

何人で行くか、何を飲むか、サンセットが見れる席か、など人それぞれ希望に合わせて席を選ぶといいよ!

18時〜20時までHappy Hourやってたよ!カクテルが1杯頼むと1杯無料。

ここのモスコミュール、生姜が効いてめちゃくちゃ美味しかった!!!

食べ物は、そんなに感動はないけど、盛り付けが可愛くて映える。そんな感じ。食事はMelasti Beach のPalmillaの方が美味しかったなー。

 

このビーチクラブのオススメは、バリの伝統舞踊をアレンジしたダンスショーが見れるところ!

開催時間はわからないんだけど、この日はサンセット前に30分くらいのショーがあったよ。

木製のブランコみたいなやつに民族衣装を着た女の子たちが乗ってぐーるぐる。

その下では男性ダンサーたちがすごいパフォーマンスをしてた。

Finnsみたいなズンチャカパリピ系のビーチクラブが苦手な人もここは楽しめるかもしれない!

みんな写真も撮らせてくれた♡Makasih ya〜♡

 

日が暮れてくると、また雰囲気がいいこと!!

西側のビーチだからサンセットもバッチリ見えるよ!

 

この日は夜遊びの予定で水着を着てなかったもんで、大好きなプールバーは使えなかったけど雰囲気最高じゃない!?

今度はお昼にゆっくりここで飲むのもアリかもー!

チャングーのビーチクラブよりも、人も少ないしゆっくり過ごせるビーチクラブ!

ここで飲んだら、2件目はすぐ近くのBali Boozyがおすすめ!

ローカルに大人気!アラックが安く飲めるお店。週末は大混雑でまず座れないけど、日本人にも飲みやすいアラックがたくさんあるよ。

しかもボトルが700円くらい。行ってみてねー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です