【バリ島】大人気のサンオイルBALI BODYが買えるお店

SNSで海外セレブのお姉ちゃんがよく使ってるBALI BODY

オーストラリア メルボルン発の天然成分を使って作ってるヴィーガンコスメ。

動物性の物は一切使っていないし、動物実験もしていない、肌にもとっても優しい商品。

 

私は本当に日焼けが大好きで、今までずっとハワイアントロピックのダークタンニングオイルを使ってました。

どろっとしてる方が焼ける気がして(笑)海に来た--っ!!!って感じの匂いもお気に入りで。成分も比較的安心なものだし。

 

でも、instagramでBALI BODYをよく見かけるようになって、気になって気になって日本で買おうと思ったら超~~~~高いの!!!

100mlボトルが4,000円以上!!!無理無理(笑)ひと夏でどれだけ使うと思ってんの(笑)

 

調べたら海外のセレクトショップで取り扱ってるようで。

オーストラリアのブランドならバリにあるだろう!って思って探したら発見しました!

https://www.atillaco.com/

チャングーにあるAtilla and Coというお店。

洋服とかアクセサリーも売ってるんだけどすっごい可愛いの!!

カジュアル好きな私にはたまらないお店!

オイルはRp350,000 日本円で約2600円!公式サイトより200円高いぐらいだから送料考えたら全然OK!!

私は一番人気のCacao Tanning Oil SPF6を買いました。

付け心地はさらさらで少量でもよく伸びる!香りはほのかにビターなチョコみたいな香ばしい匂い。

すっごい綺麗に焼けるよ!!!ただハワイアントロピックのようにどこでも買えるわけじゃないから大事に大事に使ってます(笑)

 

焼かなくても肌を黒く見せれるセルフタンニングムースとBBクリームがすごい人気みたい!

今度買ってみようと思います。

チャングーに行く方は是非覗いてみてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です