マイルを貯める第一歩!【スカイマイル】メンバーになろう!無料だから絶対やってね!!

スカイチームに入会するメリット

前回マイルの事を書いたんだけど、今後マイルを貯めていきたいとゆう人は、無料なのでまず「スカイチーム」のメンバーになりましょう!!

スカイマイルご入会ページ

クレジットカードみたいに年会費が発生したりしないので安心してね。

これはポイントカードの台紙をもらうような感じ。

必要事項を書いて申し込むだけで、会員番号がもらえて「FLY DELTA」ってアプリでマイルの管理ができるよ。

なぜ、これを作るかというとまず、スカイマイルは無期限なんです。

昔はANAやJALマイルと同じように、期限付きだったんだけど数年前に無期限になりました!

私もそれを機に、本格的にスカイマイルを貯め始めたんだけど、デルタ航空がニッポン500マイルキャンペーンってのをやっての。

日本国内のどの航空会社のどの路線に乗っても1区間につき500マイルをくれるとゆうキャンペーン!

もちろんLCCのチケットでもOK!!!デルタ航空じゃないのに、デルタ航空がマイルをくれるんだよ!!

で、デルタ航空のマイルは無期限ー!

500マイルをクレジットカードの利用で貯めようと思うと5万円分使用しないといけません。だからとってもお得!!

しかも往復貰えるので1回の旅行で1000マイル。乗り継ぎだったら2000マイル!

一人5000マイルまで貯めることができるよ!(10フライト)

スカイチームの上級会員の場合は20000マイル(40フライト)貯めることができる!

 

誰でも簡単に、特典盛りだくさんのスカイチーム上級会員になれる方法を書いた記事だよ。興味がある人は読んでみてね。

子供がいる人ほど知ってほしい!デルタスカイマイルアメックスゴールドカードの手厚すぎるサービス!!

 

ニッポン500マイルキャンペーンは2020年3月31日までのキャンペーンだけど、昨年の今頃も2019年3月31日まで。って書いてあった。いや、その前の年も(笑)

で、毎年延長されてるので今年も延長されるんじゃないか?と思う(笑)

 

とにかく、誰でも無料で会員になれるものなので作っておいて損はないよ!!

飛行機で出張の多い人なんて最高に羨ましい!!

私も去年、羽田⇔那覇と羽田⇔札幌に行って2000マイル貰ったの。普段から貯めてるマイルの足しになるからすごいありがたい!!

こうゆうキャンペーンを見逃さない事が、マイルを貯める第一歩!

 

申請する際に搭乗券の半券が必要になるから忘れずに保管してね。搭乗証明書などの書類は使えませんので必ず半券を用意しましょう!

必要事項を記載して半券を貼り付けた申込用紙をFAXするだけ!

1回で4路線分申請することができるよ。

これからも、マイルに関するお得な情報があれば書いていこうと思いますー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です