知らないと損!!Airbnbを利用するとマイルが貯まるよ!!

 

知らないと損!!Airbnbを利用するとマイルが貯まるよ!!

なんて偉そうに書いてるけど・・・・

 

実は知らなかったの(笑)

私のようなかわいそうな人をこれ以上増やさないために書いておくね。

もうさ、業務提携とか色々ありすぎて、どことどこがくっついてて、なんて全て把握するのは無理!

知らなかったものはしょうがない。サポートデスクに問い合わせて後付できるか聞いたけど無理・・・。そりゃそうよね・・・。

今回ばかりは激萎え。次回のハワイ旅行、Airbnbでコンドミニアムを借りたんだけど155,000円も支払ったの!!

1ドル=1マイル付くって・・・1300マイル無駄にしたー・・・。

 

今回はしょうがない。知らなかったんだから!次回は忘れないように!書いておきます。

 

最近民泊流行ってるよね。タオルの交換とかベッドメイキングはないけど、ホテルより安く宿泊できるし、現地の人と絡みたいなら、誰かが住んでるところに泊まれる。

細かい事まで言うと、ハワイの場合、ホテルだと一泊ごとにかかるリゾートフィが不要。もちろんハウスキーピングの方に支払うチップも不要。

駐車場付きのお宅なら、駐車場代も無料。バレーパーキングだとその都度チップを渡すけどそれもかからない。

キッチンがあれば自炊もできるし、いいことだらけ!

そんな素敵な体験のできるAirbnbを利用する際、スカイマイルを貯めている方は必ずデルタのホームページを経由してね。

ホームページトップから『スカイマイル』→『マイルを貯めるには』→スカイマイルパートナーの紹介ページに飛びます。

そこから真ん中の『Airbnb』を選択してスカイマイル会員番号を入力してからAirbnbサイトに飛びます。

ここからは通常の予約と同じです。

 

ANAのマイルも貯めることが出来るよ。

ANAマイレージクラブのトップページから「貯める」を選択。

そこからAirbnbに飛べるので一番下に書かれている説明の通り予約をすればOK。

あーーー惜しいことしたなー。

何でもかんでもポイントサイトを通すクセは付いたんだけど、こうゆうのは見落としがち・・・。

 

というわけで、今後Airbnbご利用の予定がある方は、忘れずにね!!!

クレジットカードの利用マイルと二重取りできるので。

 

ここから登録すると最大5,088円割引になるクーポンが貰えるよ!よかったら使ってね。

参考 お友達紹介コードAirbnb

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です