【ギリ島】ギリトラワンガンでココだけ!フラワーバスが出来る街スパ!

 

フラワーバス入るならバリ!!って言っていいほど最近人気だよね~!

バリってお花がめちゃくちゃ安いから、スパのフラワーバスも本当に手ごろ!!

同じお花の量を使って日本でやったら余裕で数万円・・・。

バリ島には、The Udaya Resorts&SpaKarsa spaなど、フラワーバスが人気のスパが沢山!

だけど、人気店のフラワーバスの写真はインスタにもブログにも溢れ返ってるから違うロケーションで撮りたくて色々探したんだ。

で、今回行ったギリトラワンガンで1件だけ、フラワーバスをやっているスパを見つけたので紹介します。

Gili Flower bath SPA

船が着くビーチを背にして右に3分くらい歩いたところにある小さな街スパだよ。

バリの街スパと同じようにお店の前にはお客さん待ちのお姉ちゃんたちが座ってるよ!

中に入ると受付があって、英語のメニューを見せてくれます。

フラワーバスは2日前までの予約制みたいで、私は飛び込みで行ったから1色しかお花が用意できないと言われ泣く泣くマッサージだけ受ける事に。

2人でFULL BODY MASSAGE 1H/Rp150,000(約1,100円)を受けていると、受付のお姉さんが入ってきてお花を用意してくれる事に!!!!!

もともと好きなデザインがあったから写真を見せるとそれに必要なお花を用意してきてくれたみたい!!!

フラワーバスはclassicとDrawingのメニューがあるよ。お花の模様やハート、名前なんかを入れたい場合はDrawingを選択。

フラワーバス用のバスタブはスパの2階に3個あって背景のロケーションで選べるよ!

本当はビーチを背景にした写真が撮りたかったんだけど、ビーチから丸見えなの(笑)

今回どうしても水着を着けずに腰まで写った写真を撮りたかったので、残念だけど反対側のバスタブにしてもらったよ!

こっちなら全裸で歩き回ってても誰にも見られません(笑)

 

1時間のマッサージが終わって、フラワーバスの準備が出来るまで1階で待ってたんだけど汗をかいてボサボサだった髪形をどうにかしたくて受付のお姉ちゃんに相談。

写真を見せて「ねぇねぇ、この髪形できる??」って(笑)

私自分の髪を結ぶのが本当に苦手で・・・。頭にお花を付けた髪形で撮りたかったので結んでもらいました。

何から何まで、やりたいことを叶えてくれてみんな本当に親切!!!

ちょっと待って二階のバスタブのある個室に案内してもらったよ。

ミネラルウォーターとバスタオルを用意してくれて、個室内にシャワーもあるので45分の間に済ませてね!と。

出たところにトイレもあったよ。

こんな感じで45分間、色んな角度からくりちゃんに写真を撮ってもらいました。

彼は汗だくで、はしごに登ったり棚をどかしたりして可愛い写真を撮ってくれました。旦那って大変・・・(笑)

シャワーの時間も残して、45分ってあっとゆう間だったけど思った通りの写真を撮ってもらえて私は最高にご機嫌です。

 

今回1時間のフルボディマッサージ2人分と45分のDrawingフラワーバスがセットになったCouple PackageでRp600,000(約4,600円)でした。

バリのスパだとフラワーバスだけで4,000円前後取るお店が多いからここはすごい安い!!

私たちは夫婦で行ってるので、カメラマンは不要。逆に誰も入ってこないでほしかったからとても良かった。

一人で来て、写真を頼みたい場合も快く撮ってくれるよ!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SPA Treatments(@giliflowerbath)がシェアした投稿

予約はインスタからメッセージでOK。私のように当日の交渉でもやってくれるかもしれないけど、確実にデザインを指定したい場合は予約をオススメします!

今回受付のお姉ちゃんが、本当に良くしてくれたので多めにチップを渡しました。と言っても、Rp100,000(770円ほど)

マッサージもとても上手で、店内も清潔。他のメニューの料金もすごく安いのでギリ島旅行で遊び疲れた時は、マッサージだけでも利用してみてねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です