【バリ島】スミニャックのビーチクラブ MRS SIPPY BALI

バリのビーチクラブは出来たばっかりより、1年後あたりで行くのがいい。

とゆう、MYルールがある。

なぜかというと、出来たばっかりは不自然なぐらい人がいなくて盛り上がってなかったり、施設の一部がまだ準備中だったり。

クラマスに新しくできたFlamingo Baliも、フラミンゴの飼育許可を申請中とかでまだ不在だし(笑)

ホームページすら未完成・・・。

 

盛り上がってきて、イベントが増えたころに行くのが好き。

で、今アツイのがスミニャックのポテトヘッドの近くに出来たミシシッピバリ!

「MRS SIPPY」だけど、読み方は「ミシシッピ」

昔ミシシッピアカミミガメってゆう亀飼ってたなー。(笑)


年末の大渋滞が本当にひどくてクタからバイクで一時間以上かかったよ。

冬休みに入った頃だからドメスティックの観光客もバリにたくさん来ていて、どこに行っても大混雑。ずっと歩道走ってたもん(笑)

 

ミシシッピの混雑も凄まじかった。

バイクのパーキングは無料だよ。

エントランスで入場料Rp100,000(約800円)を支払うよ。

通常はこの入場料がRp100,000分のクーポンになって飲食代に使えるから実質入場料無料なんだけど、この日は年末だからそのシステムは無し。

純粋に入場料としてRp100,000がかかるよ。

 

きゃわいいバスタオルもここでレンタルできるよ。Rp50,000(約400円)

 

座席は有料で、同じく支払った金額がそのまま飲食代として使えるシステム。

座席代も年末価格!通常の3倍くらいの金額だった!!

パラソル付きのベッドの席はこの日Rp1,500,000(約12,000円)

空席もないし、この日は現地の女の子と2人で行ってそんなに飲み食いもできなそうだからレストランのテーブルで過ごしたよ!

 

フードメニューはこんな感じ。

 

 

パリピメニューがこちら。

モエ2本で4万円。んー。キャバクラ価格(笑)

大人数でベッドを借りて、バリハイビール24本のセットを頼んで飲んでる人が多かった。

みんな片手に赤い缶持ってたよ。これなら1缶あたり360円!安い!

 

酒飲みの私たちなのに、前の日飲みすぎたのでココナッツジュース!

インスタでもみんなこれを注文してる定番アイテム!

私ココナッツジュースあんまり好きじゃなかったんだけど、ここのは本当に美味しくて!!!

全く青臭さがなくて美味しかったー!!!

レストランのテーブルの上にも屋根はあるからゆっくり過ごせるよ!

 

シーザーサラダとピザを注文!味もすごい美味しかった!!

立派なピザ窯で焼いているからパリパリで感動!!

 

このビーチクラブには飛び込み台があるの。

私はこれがやりたくてやりたくて!!!!

5mあって、みんな上まで行くけど怖いみたいで、「押すなよ、押すなよ!!!」のくだりやってて全然飛び込まないの(笑)

私は飛び込み大好きだから2回飛んだ!へたくそでお尻にアザできたけどね(笑)

 

飛ぶときに下にいるみんなが煽ったりカウントダウンしてくれるから楽しいよ!!!

 

ジェラートも売ってたよー!

ビーチクラブでシラフで過ごしたの初めてだったけど、すっごい良かった。

人は多いんだけど、すごい居心地が良くて、子供を連れてきてる人も多かったよ。

他のビーチクラブよりも、音楽も静かめだからのんびり過ごせるし、とにかく世界各国の美男美女がいる!!!

360度にイケメンがいるもんだから、友達と二人でずっとイケメン見てたよ(笑)店員さんもイケメンだし。

全員クリスティアーノ・ロナウドに見えたね(笑)

 

次回は下痢ピーくりちゃんも一緒に、シャンパンパーティしにリベンジしに行きたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です