【バリ島】デイユース出来るホテルのプール予約サイト

 

バリのホテルってほとんどプールが付いてるけど、長く同じホテルに泊まってると飽きるよね・・・。

ホテルにこもって過ごす人とか、子供がいてプール遊びばっかりのファミリーとかにオススメのデイユースで使えるホテルのプールがたくさんあるよ!

スライダーが豊富だったり、ガゼボが無料で使えたり、ビュッフェやお酒が料金に含まれていたりと色んな所があります。

私は1日中外で遊びまわってるからプールに入ることはほぼないんだけど、しいて言うなら大晦日。

いつもクタのホテルを取るんだけど、ニューイヤーの交通規制が半端じゃない!!

毎年12月31日の深夜便で帰国するから、うかつに遠出したらホテルに帰れなくなってしまうレベル!!

それで結局ビンタン買い込んでルームサービス頼んでプールでゴロゴロして1日終わるの(笑)

それも毎年のことだから嫌いじゃないんだけどね~(笑)

Day Pass Bali

 

このサイトはデイユースで使えるホテルやビーチクラブをまとめてあるよ!

料金や利用時間、サービスも細かく書いてあってそのまま予約もできるし超便利!

英語が苦手な人でもコピーしてGoogle翻訳すれば肝心な事は分かると思う。

バリって本当にたくさんのホテルがあるから、1つ1つホームページを見て調べるより絶対らくちん。


参考
デイユース出来るホテルを予約できるよ!Day Pass Bali

 

一番上のタブから、エリア、金額、施設の種類って感じで探せるよ。

 

Club Med Baliのを予約する場合、

「Book a club med day pass now-isntant confirmation」から

この画面でフルネーム、メールアドレス、利用日、利用プラン、大人の人数、子供の人数、日本の電話番号(080-1234-5678の場合は+81-80-1234-5678)を記載して支払いページへ。

確認ページが表示されます。記載事項と金額に間違いがなければ「Buy Now」で支払いへ。

 

US$での支払いページが出てくるのでクレジットカード番号を入れて支払います。

登録してメールアドレスにバウチャーが届くので当日はフロントでそれを提示しましょう!

 

空席状況には何も書いてなかったので大丈夫だと思うけど、このパスが使用できない日程があるかもしれません。

大晦日とかニュピの日は施設に確認をした方がいいと思います。

私も今年の大みそかは5つ星ホテルでのんびり過ごそうと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です