邪魔なものを綺麗に消せる加工アプリ【Retouch】がすごすぎる!!

旅行先でいっぱい写真を撮るんだけど、どうしても人が映り込んじゃったり、道にゴミが落ちてたり、洋服にシミがあったりー!!!!

今まではLightroomとゆうアプリの修復機能を使って、消してたんだけどあんまり綺麗に消えてくれなくて・・・。

で!

最近出会ったアプリがマジで優秀なの!

TouchRetouch
写真/ビデオ, グラフィック/デザイン¥250iOSユニバーサル

有料なんだけど、初めて加工してみた1枚の写真で250円の元は取った!と思える仕上がりだった!

 

BEFORE

AFTER

マラサダ屋さんのレナーズの看板。

住宅街の中にあるから周りは電線だらけ。

全部綺麗に消してLightroomで色を変えたよ。

 

BEFORE

AFTER

マノアにある有名なスタバ。

コロナウィルスの影響で人は少なかったんだけど、撮りたい場所におじちゃんが・・・。

なので消しちゃいました!

Lightroomで色を変えて夕方っぽい雰囲気にしてみたよ!

 

BEFORE

AFTER

同じお店の正面でも撮ってみた。

お店の前にあるカラーコーンが嫌で消してみたよ!

本当は標識も消したかったんだけどスタバの文字にかぶってしまってたので断念。

iPadあれば消せそう!

とてつもなく天気が悪かったから空の色も変えてみた!

 

BEFORE

AFTER

最終日、空港に向かっていたらこんな大きな虹を見れたの!!!

車を停める時間がなくて走りながら撮ったんだけどJack in the boxとヤシの木がハワイっぽくてお気に入り!

でも写真のド真ん中になが~い謎の棒が入ってしまって・・・。

目立たない部分まで短く削ってみた!

 

私は旅行中、ケーキの仕事をお休みして行ってるので、帰ったらすぐ仕事に戻らなきゃいけなくてゆっくり写真を整理する時間もない。

だからこうゆう作業を、だいたい帰りの飛行機でやってるよ。

いる写真、いらない写真をざっくり分けたり、近々インスタに載せる数枚だけでも加工を終わらせておくの。

そしたら帰ってからもしばらく、旅行気分に浸れる・・・♡

 

Retouch、本当に簡単で綺麗に消せるから是非使ってみてー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です